見出し画像

3033

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/6646f7c92411eb3edaa35f60

———————————————

3,033
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍UAE🇦🇪UAEディルハム

Leo online今日のテーマは👼
【「母の日に関する意識と実態調査」】
https://www.halmek-holdings.co.jp/news/press/2023/j4u0y9p9m/

今年の母の日、皆さんはどのように感謝を伝えましたか?
お母さんたちは母の日に特に何も望まず、一緒に過ごせたらと思うお母さんも多いようですね😊モノよりも子供の元気な姿や活躍が一番嬉しいのかもしれません💡

家族と離れて暮らしている人は年に何回お母様やお父様に会いますか?大切な人と会える時間って本当に少ないですよね😭

感謝の伝え方はそれぞれあって良いと思いますが、ご両親が何を望んでいるかを聞くにはやっぱり会うのが一番効果的なので、ご自身の元気な姿を見せにたまには家族に会う時間を作りましょう💪あなたの時間をプレゼントするのが一番喜ばれることかもしれませんね😎

———————————————

昨日は怒涛の1日ということで、部屋の片付けと荷造り!

あっという間に時間になって羽田空港へ!

数日都内で過ごしましたが、雨も降りましたね!
そろそろ梅雨がやってくるかなと言う感じの季節。

5月病とか前は言われていた時期です!
ジメジメ、ウツウツしちゃうのみなさん気をつけてくださいね!

除湿機でお部屋は快適に!ぜひ素敵な匂いのアロマ製品とか買われたらいかがでしょうか!?

以前TikTokのライブ配信で話題にした

ドットールヴラニエスのディフューザーはこちら!
ワインのとても良い香りのするディフューザーです!香りは人生に彩りを与えてくれますね🥰
お試しあれー🤗🤗🤗
https://amzn.to/3wANi4d

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#母の日
#感謝
#家族
#お母さん
#UAE
#ディルハム
#意識調査
#実態調査
#生活
#家族愛
#親子
#時間
#プレゼント
#元気
#活躍
#会う
#家族時間
#梅雨
#アロマ
#ディフューザー
#ドットールヴラニエス
#ライフスタイル
#雨の日
#除湿機


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?