見出し画像

2971

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/65f424a1ce8fb1defe9bf9ab

———————————————

2,971
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
鳥の巣の作り方を見たことありますか?
あれこそまさにコツコツ、少しずつです。

Leo online今日のテーマは👼
【人を相手にするとき、「笑顔」が最大の武器になる】
https://zuuonline.com/archives/277187

作り笑いでもいいから、笑顔で話す。

文末のこの一文、とても深いと思います。
笑顔がもたらす影響というのは自分だけではなく、周りにもどんどん伝播していきます😊楽しいところに人が集まるのは、その場が楽しいから笑顔の人が多いからかもしれませんね💡

なぜかよく道を尋ねられるという方はいませんか?そんな方は日頃から話しかけやすい雰囲気の笑顔でいるのかもしれません☺️

ガラスや鏡に映るご自身の表情をぜひ観察してみてください。口角だけでなく目の笑顔も忘れずに💡あなたが笑顔で一日過ごす事できっと周囲を幸せに出来ますよ

笑顔は無料でできる社会貢献です💪

———————————————

ヨーグルトアイスってすごく美味しい!

クアラルンプールのブキビンタンにありますパビリオンという商業施設!

そこにあるスペイン発祥のllaollaoというソフトクリーム屋にお世話になってます!

暖かいとソフトクリーム食べたくなります🥰
ヨーグルトだとサッパリ甘いなので食べやすいんです!

ソフトクリーム色々なフルーツやお菓子やソースなどをトッピング選べるのもその時の気分で楽しいです!

よねさんごのみはllaollaoの特製蜂蜜!濃厚で蜜飴みたいな蜂蜜がかなり美味しいです🥰

皆さんだったらどんなトッピングしますか!?
llaollaoのURL載せておきますね!
https://www.llaollaoweb.com/en/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#笑顔の力
#ポジティブ思考
#周囲に幸せを
#コミュニケーションスキル
#笑顔で接する
#日常の小さな幸せ
#心の健康
#明るい表情
#人との繋がり
#笑顔の重要性
#ソーシャルスキル
#心理学
#笑顔で一日
#社会貢献
#ヨーグルトアイス
#llaollao
#スイーツ好きな人と繋がりたい
#トッピング選び
#ブキビンタン
#パビリオン
#蜂蜜トッピング
#フルーツトッピング
#デザートタイム
#クアラルンプールグルメ
#美味しい瞬間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?