見出し画像

3027

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/663e9908cd252872f79b6fe9

———————————————

3,027日 おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍
パキスタン🇵🇰パキスタン・ルピー

Leo online今日のテーマは👼
【第256号 夢七訓】
https://www.sanwa-kiko.co.jp/?p=5538

【幸福に成りたければ夢を持ちなさい】
誰でも幸福になりたいはずなのに

あなたの夢は何ですか?と尋ねて答えられる方が

少ないのが今の大人たちだと思っています😵

夢七訓を実践する前に

まずはご自身の夢をしっかりとはっきりと明確にすることが最重要課題です👊

夢が明確になって初めて「夢七訓」に当てはめて具体的な行動計画を作成しましょう💪

目標設定からその実現までの具体的なステップを作る事は

成功への道を体系的にサポートする重要な指針となりますよ☺️

ちなみに夢は変わってもいいんです😊

新しい出会いや知識でやりたいことが変わることもありますよね🙌

そしたら新しい夢に向かってまた夢七訓を遂行すれば良いのです🙆‍♂️

———————————————

昨日もTikTokのLIVE配信来てくれた方ありがとうございました!

昨日は急遽思い立って都内での屋外LIVE配信をしました!よねさんが行く夜景スポットをみんなに紹介!

最近話題の千客万来も紹介できて良かった!!!

抽選会もよねさんチョイスのたくさんのギフトセットです🎁

当たった方は喜んで貰えたらよねさんも嬉しいです🥳

TikTokで最近は音声配信もコツコツ続けているのでぜひTikTokのよねさんアカウントを登録してください🥳
https://www.tiktok.com/@yonesan2022?_t=8mF854JhyQy&_r=1

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#パキスタンルピー #夢七訓 #幸福 #目標設定 #夢を持つ #具体的行動 #成功への道 #自己実現 #モチベーション #未来計画 #生き方 #目標達成 #個人成長 #インスピレーション #チェンジメーカー #夢追人 #ポジティブ思考 #新しい挑戦 #自己啓発 #習慣化 #成功哲学 #行動計画 #夢の実現 #変化を楽しむ #明確な目標




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?