見出し画像

2989

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/660c3fb1726b6b779d5b9d50

———————————————

2,989
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
人生において勝利を得る方法はいろいろとある。しかし、苦労を伴わずしてそれを得ることはできない。

Leo online今日のテーマは👼
【夫婦同姓が続くと…2531年には「全員が佐藤さん」 東北大試算】
https://mainichi.jp/articles/20240331/k00/00m/040/076000c

学生の頃、勉強って何のために役に立つのかと思う時も多々ありましたが、大学の教授という頭脳明晰な方がこんな(失礼を承知で)役に立たなさそうな研究をしてるって、面白くないですか😂?こういうの見ると勉強って楽しいなって感じます😊

気になったことを調べたり計算したりする時に数学や物理や地理などで習った様々なことが活きてくるんだなぁと思いました😊

ちなみに世界で一番多い名字はリーさん😊なんと1億人以上と、世界の約8人に一人がリーさんなんですよ💡

中国のパワー🇨🇳すごいです👏

———————————————

クラウドファンディングで今絶賛支援者を募っているeスポーツチームHAO!

目標金額を2日で達成してセカンド目標に向けてがんばっています🥰

目標は支援者100人!!!

そして目標まで20名!!!

がんばれ!!!たくさんの方に応援されてる!!!

3,000円から支援いただけます!

新しいスポーツeスポーツ!

その日本トップを走る!HAO!!!

がんばってほしいなー

eスポーツチーム「HAO」創設1年でエーペックスレジェンズの世界大会へ挑戦します - クラウドファンディングCAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/748877?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=tw_sp_share_c_msg_projects_show

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#人生哲学
#苦労と成功
#夫婦同姓問題
#東北大試算
#名字の未来
#学問の楽しさ
#リーさんの謎
#数学の面白さ
#研究の意義
#勉強の価値
#世界の名字
#e スポーツ
#HAO チーム
#クラウドファンディング
#目標達成への道
#サポーター募集
#新しいスポーツの形
#エーペックスレジェンズ
#世界大会挑戦
#ゲームと社会
#若者の挑戦
#テクノロジーとスポーツ
#支援者100人プロジェクト
#未来のスポーツ
#LeoOnline


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?