見出し画像

無料遠隔ヒーリング

【無料遠隔ヒーリング】
メールニュースで出しているものです。
今回は、必要な方に届きますように。

こちらでもシェアします。
どうぞご活用くださいませ。

*******

こんばんわ。ライトリンクス33です。
短めに。

お正月三が日も今日まで。明日からお仕事の方もいらっしゃると思います。

気疲れが癒され、心も体も温まりますように。

◎無料遠隔ヒーリング

●本日1月3日(水)21:00~1月6日(土)25:00まで

●やわらかなクリームイエローから、オレンジのグラデーションになります。

まずは自分への思いやりを。
自分にとって、今、大切なことに
気づけますように。

そして、喜びが見える選択ができますように。

●ヒーリングを受けとるための合言葉は、

ライトリンクスのヒーリングを受けとります。

心の中でも、声に出してもOKです。ご都合のよい時に、何度でもどうぞ!

*予約方法。ご自身で、
ライトリンクスのヒーリングを寝る前に受け取ります。と、呟いてください。
これだけでOKです!

●運転中や火を使っている時はご遠慮ください。眠気が出る可能性があります。

******

シータヒーリングのFBメンバーでは、1日から現地に向けて祈りが始まりました。

明日からは救援が日常の中に入ります。

どうぞみなさま、お大事に。
まずはご自身を整えることから。

* FBでは、ボランティアへの寄付先をご紹介しています。知人の知人ですが、中抜きを心配しなくていいのは、助かります。
いろんな意味で、選ぶのは大事だな、と実感しています。最期は自分自身なのですよねー。

それでは、どうぞあたたかくして、おやすみください。愛と光を送ります。

1月の軽やかなエネルギーが、スムーズな救援に役立ちますように。
そして、日常への感謝とともに、進めますように。

ハートの真実
ライトリンクス33
川島 その葉 拝

*ご感想ありましたら、コメントにぜひ。
コメントなくても、ヒーリングは届きますよー。ご安心ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?