ライターのお茶会感想

 耳寄り情報なお茶会に参加できて嬉しかったです。

 子連れ、しかも幼児、受け入れられないだろうなぁと思いましたが、受け入れてもらえて感謝です。 
 これからの時代、子ども連れを歓迎して受け入れて、共有共存していける場所や社会になっていけたらいいなぁと願う1歳2歳3歳の子育て母です。

 まずは、ライターのお茶会のチラシに目を惹かれました!ライターさんに出会うこともないし、ケーキ食べながらっていいなぁって思って軽い気持ちで参加しました。

 講師のゆうこさんは、話しやすいタイプの方で、リラックスしながらコーヒーも味わえましたよ。

 初心者からでも…高校生でも…稼ぐことができるというライターの話しをきいて、調べものぐらいしかスマホを使わない私でもできるんじゃないか?!と思い、夫の収入を超えることを目標にチャレンジするぞ!!と思えるお茶会でした。
 次のチャレンジはランサーズ登録!エイエイオ~!(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?