見出し画像

アレルギー:現在はきれいすぎますか?

アレルギーを持つようになることを意味します。お

情報化社会がすればするほど、私たちがきれいになるように思えるかもしれません。これは、食物アレルギーが持続し、より多くの人々が非常に多くの異なるものにアレルギーを持つようになることを意味します。

アレルギーの問題は、後発開発地域よりも先進国ではるかに高くなるでしょう。工業化が世界に広がるにつれ、その数は増えるでしょう。

衛生仮説のために、より現代的な洗浄と消毒の方法は、細菌を取り除くのに役立ちます。体はそれが毎日するのに十分ではないように自然な免疫システムを通してそれを世話します。

子供がいると、免疫システムが本来あるべき方法で発達しないことがあります。アレルギーは免疫系の誤った反応であるため、小児および成人のアレルギーはほとんどの場合、より大きな問題になっています。

大家族の子供にはあまり見られない、干し草熱、湿疹、その他の食物アレルギーなどの一般的なアレルギー性疾患を示す研究があります。

免疫システムに役立つ兄弟姉妹によって共有される予定の細菌であるエージェントがあります。それは免疫システムが私たちの体を保護するために何をすべきかを学ぶのを助けるでしょう。

赤ちゃんの初年度には抗生物質の使用があり、抗菌洗浄剤の使用の増加は、今日の喘息や他の種類のアレルギーの増加にも関連しています。

衛生の仮説は、抗菌洗浄剤と抗生物質が感染症、寄生虫、その他の有害な細菌への免疫系の曝露を制限することを私たちに説明することができます。

これらのことは、免疫システムの発達を妨げます。これは、体を保護するために免疫系が何をすべきかを学習しない汚れや細菌が不足しているためです。これにより、体に良くない他の事柄を追いかけることができ、だれでもアレルギーの問題を引き起こす可能性があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?