見出し画像

軽貨物運送で稼げる?稼働8日目

全国のドライバーの皆さんお疲れ様でございます。ライトカーゴ代表です。

ここでは軽貨物ドライバー(宅配)で毎日いくら稼げるのかを日々お伝えしております。

さっそく本日の売上報告です。

持ち出し 45個

配完個数 41個

持ち戻り 4個

配完率 91.1%

【売上】

170円×41個=6970円

今回は土曜日ということもあり、いつもより30分早めに出勤しました。

だが、荷物が少ない!!

午前中には8割くらいの荷物を配り終わり、やることがありません…

昼から夜にかけての時間指定と不在だけが残ってしまう状況。休憩を1時間取っても、まだ3時間くらい余裕がある状況です。

正直ため息しかでませんね。。

100個配れるようになるまでの道のりが遠く感じます。なので軽貨物をこれから始めようと思う方は初月は荷物を持たせてもらえない場合が多いので、稼げないと思った方がいいです。

もし、初月から100個以上持たせてもらえるのであればそこで働くのがいいかもしれませんね。

日曜日はお休みなので、続きは月曜日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?