見出し画像

軽貨物で稼げるのか?14日目稼働報告!!新記録更新☆

全国のドライバーの皆さんお疲れ様でございます。ライトカーゴ代表です。

ここでは軽貨物ドライバー(宅配)で毎日いくら稼げるのかを日々お伝えしております。

さっそく本日の売上報告です。

持ち出し 79個 

配完個数 67個

持ち戻り 12個

配完率 84.8%

【売上】

170円×67個=11390円

初めて売上が1万を越えました!!

約80個くらい持ち出したのですが、途中荷物が見つからないorマンション内で迷うなど、かなりテンパりました…そのおかげで1時間くらいタイムロス。

夜8時の時点で65個配完し、21時まで不在をまわりましたが2個しか落とせず。

配完率は落ちましたが、自分なりにがんばったと思います。

次回からは積み込みを早くして、マンションも攻略出来る様に考えます!

では本日はここまで(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?