見出し画像

軽貨物は稼げるのか?稼働報告4日目

全国のドライバーさんお疲れ様です。ライトカーゴ代表です。

本日は持ち出し個数がかなり増えました。運送会社さんからもエリアと配達個数を増やして頂いたので感謝です。さっそく結果から発表していきます。

持ち出し 56個

配完個数 55個

持ち戻り 1個

配完率 98.2%

【売上】

170円×55個=9350円

初日の2.5倍にまで増やすことが出来ました!!でもまだまだ気は抜けませんね。これが多いと思う方や少ないと思う方と分かれると思いますが、僕はこの数量じゃまだまだ足りません。

まずは目標を100件にして着実に増やせるように努力していきます。

今日は遅いので、続きはまた明日にしますね。

あ、そういえば今日お客さんからジュースとお菓子を頂きました(^^)ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?