見出し画像

軽貨物稼働報告!7日目。

全国のドライバーの皆さんお疲れ様でございます。ライトカーゴ代表です。

ここでは軽貨物ドライバー(宅配)で毎日いくら稼げるのかを日々お伝えしております。

さっそく本日の売上報告です。

持ち出し 54個

配完個数 51個

持ち戻り 3個

配完率 94.4%

【売上】

170円×51個=8670円

軽貨物を始めて1週間。やっと平日でも50個以上の荷物を持たせてもらえるようになりました。

50個でも、まだ余裕がありますのでもう少し増やしてもらえるように今は「自分は全然個数出来ますよ」とアピールしていくしかないです。

責任者さんからは「今日どんな感じ?」と毎回聞かれるんですけど、全然余裕です!と毎回言ってます。そう言えば荷物は必然的に増やしてもらえますので。

あと、50個以上になると積み込むのが大変になってきます。理由は、大きい荷物や重い荷物が何個か出てきて軽バンを圧迫させます。なので100個を目標にするのであれば乗せ方は考えないといけないですね。

もう一つ捕捉なのですが、平日の日中は荷物が落ちません。不在Rushなのです。アパートとかほぼいませんからね。なので僕の場合アパートは夜に回してます。

今日はここまでにします。

明日は土曜日!在宅率高いので頑張ります。では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?