見出し画像

軽貨物3日目。本日の稼働報告。これが現実なのか…軽貨物は稼げないかも。。

全国のドライバーさんお疲れ様です。ライトカーゴ代表です。 

今日は月曜日で荷物が少なかったですね。この物量で毎日進むと、正直赤字です。さっそく売上報告をしていきます。

持ち出し 25個

配完個数 25個

持ち戻り 0個

配完率 100%

【売上】

170円×25個=4250円

今日は配完100%!!よっしゃー!!

と言いたいところだが、持ち出しが25個って…

おいおい。笑えねえよ

6時に起きて帰宅が21時過ぎ。本当に大丈夫なのか?この仕事は…と頭が真っ白になった。

でも、締め作業中に嬉しい事が!!

なんと、エリアを増やして荷物も増やしてくれる。来たぁーー!!

僕はお偉いさんに正直に言いました。 

お偉いさん 「どう?なれてきたかな?」

僕 「3時間くらい何もする時間ありませんでした。暇でやることがありません。」

お偉いさん 「そんなに時間あまったのー?なら荷物増やしても問題無いねぇ〜」

僕 「はい!よろしくお願いします!」


こんな感じで明日から物量を増やしてもらうことになった感じですね。

朝は絶望感でいっぱいでしたが、明日もまた全力でやり切ります!!

今日は遅いので寝ます。

それではまた次回の記事でお会いしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?