見出し画像

軽貨物宅配2日目 稼働報告

こんばんは。全国のドライバーさんお疲れ様です。

今日の軽貨物宅配の稼働報告になります。

持ち出し37個

配完個数35個

持ち戻り2個

配完率94.5%

【売上】

170円×35個=5950円

初日より13個多く配完させることができました。個数を上げれたのは土曜日で普段よりも荷物が多いのと、在宅率がかなり高めです。午前中は一件も不在がありませんでした。

端末の操作も結構慣れてきたので、イレギュラーが無ければ問題なく稼働できています。

明日からは個数を少し増やして貰えるかもしれないので、少しずつ配れる個数を増やしていきたいですね。

今日は遅いのでここまでにします。次は月曜日から稼働なのでまた、報告しますね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?