第68回有馬記念の予想

どうもです。2ヶ月前に競馬場に初めて連れてってもらって覚醒した者です。
一応中学1年生です。馬券は買いません。

今回は有馬記念の予想をしてみようかな〜と思います😊



ジャスティンパレス
軸で3連複のながしで相手は
シャフリヤール
タイトルホルダー
ドウデュース
タスティエーラ
スルーセブンシーズ
スターズオンアース
の6頭にしようかなと思ってます

枠順発表される前は、スルーセブンシーズ本命で対抗スターズオンアースのつもりだったんですがどちらもまさかの8枠…
流石にこれは厳しそうなので本命を気になっていたジャスティンパレスに変更!笑
そして元の2頭もヒモに入れるという1番良い選択をしたかな?という感じです!(^-^)
それと元々の2頭の応援馬券(単複)でいきますか!これはほんとに応援する為だけ!
大外から来たら激アツですし、後悔するので。
あとはジャスティンパレスとタイトルホルダーのワイドぐらいですかね。
実は馬連はまだちょっと怖くて入れれないです(-.-;)

まぁ競馬歴2ヶ月の初心者の中学1年生の予想と言うか買うならこれを買う!ってやつなので信用はしないでくださいね🤫笑

ということで今回はこれで!さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?