見出し画像

こんにちは🌞
大阪谷町六丁目古民家サロンtomarigiです。

2024年3月より
メニューがパワーアップ!

まずは新メニュー表を♡


メニューは特に
チネイザンのコースがパワーアップしました!
※価格の変更はございません

またオプションメニューの内容が変更となっております。


以下詳細です

【チネイザンコース/ほっこり安らぐコース】
1️⃣お腹60分とタイ古式マッサージの組み合わせのコースに変更

→アフターカウンセリング20分をコース時間内にさせていただいておりましたが、
そちらをタイ古式マッサージに変更し、
よりリラクゼーションを
味わえるコースといたしました😊


2️⃣お腹60分と組み合わせる
タイ古式マッサージのお時間を
40分/70分/90分とご用意いたしました😊

全身ゆるめてほっこり安らいでください♡


【オプションメニュー】

1️⃣チネイザンのコースがパワーアップしたことに伴い、内容を変更いたしました。

2️⃣セット割引終了

一昨年暮れからの燃料価格高騰や
資材の価格高騰があり、
また新たにフットバスの提供を無料でスタートしたり、ドリンクサービスもさせて頂くようになり、
お時間や必要経費が以前にも増して必要となってまいりました。
これまで何度かメニュー価格の見直しを検討しておりましたが、

今回も主要なメニューの価格は据え置きとさせていただきます。

ただ、オプションのセット割引は
お客様の利用率が低かったこと、
上記の事情を鑑み、
割引サービスの継続が困難と判断し
この度終了とさせていただきました。

ご理解いただけますと幸いです。

セット割引終了に伴いまして
よもぎ蒸しとチネイザンのセットのコース
【ぬくぬくリラクゼーションコース】も
価格を維持することが
難しく4月で終了とさせていただきます。

ご利用いただいておりました皆様には
ご迷惑をおかけしますが、
よとぎのお値段がスタート時よりも
大幅に高騰しており、ご理解いただけましたら、
幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?