見出し画像

水曜日教室につきまして

水曜日の教室につきまして、
4月からは火曜日にお引越しをさせていただきます🙇‍♀️


フリーランスとなり早10年。
コロナ前までは月の休日ほぼ0で走り抜け
コロナとともにサロンをオープンしました。

サロンオープンしてからは
月に2回定休日を水曜日隔週に
設けておりましたが

この度、毎週水曜日を定休日にして
週休1日とさせていただきたいと思います。

日曜日のサロンお休み日は、
外の施設でレッスンをしており
私自身の休日は現在、
隔週の水曜日とその他に1〜2回となっていて
だいたい予定がある場合に
お休みさせてもらっています。


水曜日はサロンのみのお仕事ととなっており
休日を設定するなら水曜日だなと
兼ねてより考えておりました。

一年ほど悩みましたが
今回このタイミングで

不調が出る前に
ちゃんと休む日を作って
働く日はしっかりエネルギー高く
皆さんと向き合いたいと思っています。


水曜日、通ってくださっていた
皆様には本当に申し訳なく
また直接お話したかったのですが


決心してから
ご案内を送るまでにお会いできなかったので
本当に失礼なご案内の仕方となり
申し訳ありません。

勝手を申しますが、
ご理解頂けましたら幸いです。


3月は水曜日と火曜日、どちらも開催しますので
ご都合合いましたらぜひお越しください🙇‍♀️


どうぞよろしくお願いいたすます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?