2024.5.10

ね〜ーえ、頑張った🥲‎✨
仮免合格だようわぁ〜今日12時間自動車学校だったの〜けど、大学よりずっと実用的だし楽しかった〜ーー私、同じ時間でせっかくだし沢山学んでやる!って気持ちが強いのね、それが伝わったみたいで褒められてめっっちゃ嬉しかった(ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷)それに、資格とるの楽しいよやっぱり、!昨日は嫌々勉強もあったけどさ、自分で自分の機嫌とりながら励ましながら頑張って、資格って形で自分の技能や努力やら証明できて、資格取得した瞬間これまでの苦労とか全部吹っ飛んでわぁ!ってなるの幸せすぎない!?!?

今日は多分ギリ合格だから卒業までにものにする!!!明日も行くのさwithドーナツで!🍩やったね!🫶🏻TOEICの勉強、模試もついでに終わらせる!TOEICもね、750超えたいの!!どうせやるなら、授業免除&編入対策!せっかくバイト免除して貰ってるんだから!とりま学科1位とりたい🏅☝🏻‪‪✨なんか頭良さげな子も英語だけ得意な子も隠れてるかもだから気抜けないようにだね🫣絶対クソギャル猿たちにな負けないんだから!ギャルがたまに出す本気なんかに負けないもん❤️‍🔥

目指せ800!!!ヤれる!できる!やる!!
有意義な土日にしてみせます💪🏻⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?