今上天皇陛下お誕生日おめでとうございます🎉お祝いにミュシャ風のファンアートを描かせて頂きました。

画像1
画像2 それではミュシャ作『羽根』風の今上陛下です。
画像3 ミュシャの『桜草』と『羽根』はよく連作のように扱われるので、天皇皇后両陛下のモチーフにしてみました。なお元絵の首周りの表現がよくないとご指摘頂き、納得猛省したので加筆修正いたしました。
画像4
画像5
画像6 ちなみに↑お写真をモデルに使いました。どうしてもこの素敵な笑顔を描きたかった。気に入ってもらえたら嬉しいです。

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。