見出し画像

岸田首相もう結構です。早急に退陣して欲しい💢😡👊💢


昨年の相次ぐ国民無視の閣議決定と閣議了解。
海外へのばら撒き。
意味不明で巨額のウクライナ支援。
木原事件等身内への度を越えた忖度。
皇室問題への中途半端な姿勢と政治利用。
統一教会及びカルト宗教への対応の甘さ、というか傍観無策。
パーティ券裏金問題。
本当に許せない事ばかりが続いた2023年でした。

もし本当にウクライナを支援したいのだとしてもこのチョイスはありえない。
何の助けにもならないどころかロシアを煽る結果にしかなってない💢
こうした空気の読めなさっぷりが能登地震でも明らかに‼️

↑は時事通信社新年互礼会での挨拶の様子。
現地に赴くわけでもないのに作業着コスプレ、なのに胸にはお祝いを意味する赤い花。
そして挨拶終了時のこの清々しい笑顔。
岸田はこの会以外にも新年会ハシゴしてると報道されてて開いた口が塞がらない。
こいつに人の心はあるのか、マジで吐き気がする。


これまで天候には恵まれてきたのに、ついに被災地では寒波が到来、雪まで降り始めてしまった。

被災直後から72時間が勝負と言われているにも関わらず、酷い初動の遅さ。
救助のプロである自衛隊員動員数の少なさ。
初期支援費用予算の少なさと予算決定日程の遅さ。
台湾等海外からの支援を何故か断る。
「悪夢」と言われた民主党政権ですらここまで緊張感無くはなかったよ‼️
結局他人事なんだよ、岸田や政治家にとって。
もういいからさっさと退陣してくれ。
そして自民公明は解散して。
もうやるせなくて腹が立って仕方ない💢💢💢

またこの1週間皇室の方もこの地震にかこつけて酷い報道が出回ってて心が落ち着く暇もなくて記事を書く気力も無かったのですが、そろそろ復活したいと思ってます。
今夜から仕事なのでまたゆっくりペースになるとは思いますが、よろしければこれからもお付き合い下さいませ🙇‍♀️



気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。