㊗️天皇誕生日の一般参賀開催✨

画像1 天皇誕生日の一般参賀開催が発表されました‼️しかし残念ながら私は仕事で行けません😭今回は「万歳🙌」を叫べないから絶好の↓「お出迎えTシャツ」の出番なのに~😭ちなみにガルちゃんでも団扇や帽子でアピール案が盛り上がっていました💕「身につける物」でアピール運動広がって欲しい‼️
画像2 ところで今回は平成夫妻は出てこないらしい⁇?本当だったらいいな🙌ついでにズルズル宮家も居なくていいのに。今上陛下のお誕生日を祝う気もなく序列も守れない痴れ者はお呼びでねんだわ💢てなわけで↓昨年の映像から要らない連中省いてみました😁👍
画像3
画像4
画像5 ああ、✨スッキリ✨こんな一般参賀なら心の底から清々しくおめでたい気持ちでいられるのに😢どうか近い将来こんな素晴らしい皇室が現実になりますように。

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。