見出し画像

替え歌『皿-ban-ban-没』

最近流行りなCreepy Nuts さんの曲『Bling-Bang-Bang-Born 』↓が元ネタです。
私は歌えないので歌詞だけにて御免🙇

論文gifted 裏口wanted
禁忌 禁じ手 明らか不正
反則 異次元 この世のもんでは無いです
無理ゲーそれ聞いてないって
Ay職員口を揃えて
Wow国民口を揃えて
バグで ズルで 認めねーゼッテー
マジで?コレおま全部扮飾で?

It’s 捏造 It’s 忖度  yeah, yeah, year, yeah
皿-ban-ban  鬼-ban-ban  皿-ban-ban 没
皿-ban-ban  鬼-ban-ban  皿-ban-ban 没

企みを成功させる前に
ネットが先にバラしてくらしい
上がりきるハードル very hard

あきらかにダントツでポンコツ
相変わらず脱Pしてる毎日bli bli bli
誰の七光も無にするお前のiceよりicy icy

俺 パッと見出来ないことばっかりだけど no problem 
あ、キレてる呆れてる周り 疎まれてる家族信者もyaっbeー
もう犯罪的立ち位置 皆俺達にはお手上げっぽい🤷‍♀️ ban ban ban
教科書にない 問題集にない 超Badな選択really?

鏡よ鏡 答えちゃって
Who’s the best?  I’m the worst !?  Oh, えええ!?😱!?
虚像のまま行けるとこまで
To the next  To the 1番上
 
Now singing, 皿-ban-ban  鬼-ban-ban  皿-ban-ban 没 
皿-ban-ban  鬼-ban-ban  皿-ban-ban 没
皿-ban-ban  鬼-ban-ban  皿-ban-ban 没
目指す to the 1番上

Eyday  俺がただ男っつーだけで 超Flex
Eyday  誰も口を挟めない(nonsense )
Eyday  俺がただ男っつーだけで 超Flex
Eyday  誰も口を挟ませない( nonsense )

Yeah,yeah,yeah  学力も無い 常識も無い 余裕で bli bli
この存在自体が文化財と勘違い bli bli
ご優秀は買える証拠は無い虚像 fake fake
全国各地ドン引く逸品 このベロ👅が burun burun🤪

Zuluネタなら満タン K国訛り母ちゃんのコトダマ
押しかけ 強奪 廃墟の法則 今宵も三股 bli bli
漫画みたいな輩とまんまで張りあえてしまってる現実
圧倒的チカラ皿と鬼の口から

このデジタルタトゥーは消せてない
経歴に傷しかついて無い
繰り返しやらかしてくダメージが
イカつい年輪を刻む皺
皿-ban-ban  鬼-ban-ban  皿-ban-ban 没
皿-ban-ban  鬼-ban-ban  皿-ban-ban 没
皿-ban-ban  鬼-ban-ban  皿-ban-ban 没
俺が男でZureしてショラテンして Manseーする為に騙してきたニッポン(ayy)

鏡よ鏡 答えちゃって
Who the best?  愛子様がbest!! Oh,勝てねぇ😱
虚像のまま行けるとこまで
To the hell  To the イっちゃって〜

Now singing, 皿-ban-ban  鬼-ban-ban  皿-ban-ban 没
皿-ban-ban  鬼-ban-ban  皿-ban-ban 没
皿-ban-ban  鬼-ban-ban  皿-ban-ban 没
To the hell  To the イっちゃって〜

Eyday  俺がただ男っつーだけで 超Flex
Eyday  誰も口を挟めない(nonsense)
Eyday  俺がただ男っつーだけで 超Flex
Eyday  誰も口を挟ませない( nonsense )


【スラング解説】
・『Eyday』Everydayの俗語で「毎日」の意味。
・『Flex』 本来は「筋肉が収縮して動いてる」の意味だけど、ここでは韓国でいうところの「贅沢」って意味でヨロシクっすー😜です。
・『banban』あれ?bang では?いえいえワザとなの。ドリフのババンババンバン的なモンだと思って下され😅
・ちなみに元ネタ『Bling-Bang-Bang-Born』を歌っているのは『Creepy Nuts』さん。
『Creepy 』には「不気味な」や「奇妙な」という意味があり、『Nuts』には「頭がクレイジーな人」といった意味があります。
また『Creepy Nuts 』には「男性器」って意味もあるそーで🙄
なんかマンマどなたかを象徴してるようで...以下自粛。

いかがでしたか?
私は言葉遊び&替え歌作りはどうにもセンス無くて苦手なんですが、珍しく“オリテキタ”ので勢いで作ってみました😅💦💦💦
ああ、もっと書きたい記事あるのに何やってんだ⤵️と自分にツッコミつつこのへんで。
ではでは〜👋👋👋

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。