心を込めてお出迎えグッズデザインしてみた(8)

画像1 今回は「皿婆」がテーマです😁www.
画像2 ツッコミどころ満載の酷い記事でしたが、世間に「皿婆」を周知させた事だけは高評価。こちらについてはYoutuberの皆様が気持ちよくブった切って下さってますので、ご紹介します。
画像3 ニュース常一郎様。
画像4 水面ニュース様。
画像5 刺さらないニュース様。
画像6 キキパト様。
画像7 アジアのけいちゃん様。本当に皆様最高です‼️ココにリンクが貼れなかったので😰ご興味のある方は検索して下さいませ。(申し訳ありません🙏)河西氏によるとYoutuberや私たちの主張は誹謗中傷の印象操作なんだそうですが。
画像8 ネット上で拾ってきた皿コレクション。こ〜んなに証拠写真があるのに印象操作はないですよねぇ🤨
画像9 こちらも拾い物ですが、ネーミングが秀逸過ぎて🤣🤣🤣
画像10 てなわけで今回はこうした資料を参考にデザインしました✌️Tシャツの色は篠原由佳さんのnote記事リスペクトをこめて❤️
画像11 カラーバリエーション
画像12 英語バージョン。
画像13 カラーバリエーション。
画像14 資料を元にタイトルつけてみました😁これらは全て上記資料写真の中にあるので探してみて下さいね。
画像15

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。