ズルズル一家メモリー鹿児島総文編 まとめ

画像1 1からお付き合い下さったみなさん、ありがとうございました。ようやく最終回です。
画像2
画像3 開会式に出席した学生さん達、おそらくみ〜んな剽窃裏口の件知ってるはず。なのにこんな上から何様されたら、敬ったり親しみを持ったり出来ないよ。
画像4 アキシンにとっては、こんな父の姿を見るのが帝王学なんだそう。寝言は寝て言えと。父、帝王学受けてないしそれ以前に人としてどうなんすかね。
画像5 わがまま放題やめてもらっていいですか。
画像6 ここまでしないと安心出来ないって、もう国民と信頼関係築くのムリでしょ。
画像7 いい加減に現実見て欲しい。こんな皇族はいらねんだわ‼︎
画像8 このノリOKなみなさん、これからもよろしくお願いします。

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。