ズルズル娘のウキウキペルー旅行。出発前編。

画像1 ①150周年関連イベントは全て8月で終了済み。↓ペルー大使館HPより。ズルズル娘は今更何しに行くの❓不法占拠中の建物改修日程に合わせたって噂は本当?
画像2 ②なんとペルー行き直前のタイミングで在ペルー大使が交代。前大使は150周年イベント関連を取り仕切っておられた方なのに、どういう事なんでしょう?
画像3 この情報については↓一の瀬さんのYoutube動画が分かりやすくて面白かったです。
画像4 ③しきりに娘が招待されたアピールしてますが。イギリスチャールズ国王戴冠式もベトナムも天皇皇后両陛下への招待状を簒奪してたのに、ズルズル夫妻が招待されたと言ってた前科があるからね。全く信じられないなぁ。
画像5 ④ズルズル姉と会うついで?のペルー公務疑惑。↓日刊ゲンダイdigitalより。
画像6 ⑤現地に1週間のゆったり日程。数年前に姉が視察(?)したばかりのマチュピチュへまた視察らしいけど、それって必要?ただの観光なんじゃないの?
画像7 ⑥↓TBSのズルズル娘上げ記事。でもこの在日ペルー大使のコメント、娘を褒めてるように見えないんだが。
画像8 というわけで出発前からこんなに雲行きが怪し過ぎ。現地でもやらかしまくる未来しか見えません。はてさてどうなりますやら?

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。