見出し画像

㊗️敬宮愛子様、素晴らし過ぎる外交デビュー✨🥰✨


↑予告ニュースが出た2月7日から心待ちにしていた敬宮愛子内親王殿下の外交デビュー‼️
そして昨日2024年2月9日ついに🥹💕

マスコミ各所の動画が公開。ああ、敬宮愛子様は本当に素晴らしかった‼️スクショが止まらない💕😆💕
もうお出ましの時からこの堂々としたお姿‼️
凛とした佇まい。
✨なんという立ち居振る舞いの優雅さ✨
そしてこの自然でお優しい笑顔💕☺️💕
ほとんど?え?どこに通訳います?と少しツッコミたくなりましたが😅ナチュラルに会話を楽しまれておられるご様子は充分に伝わってきます。
なんて魅力的な笑顔🥰そして静止画ではなかなか捉えきれませんでしたが、会話中の敬宮愛子様の表情はとてもとても豊かでミアノ氏も楽しいひと時を過ごされたと思います。
こういったお心使いもご両親譲りですね、本当に素晴らしい👍
あと上手く画像として残せませんでしたが、お席に付かれる前に職員の方に会釈をされたり、今上陛下の会話が始まるのを待ってミアノ氏に話しかけられるなど、マナーも完璧でございました🥰
このように「敬宮愛子様をケニアにご招待したい」と、複数の報道がありました。しっかりと魚拓を残しておきます‼️もう二度と昨年のような平成組による今上天皇御一家への招待状横取りが行われないよう願います。971よ、国民はしっかり監視してるからな💢😡💢


敬宮愛子様、初の外交大成功✨で誠に素晴らし過ぎました🥹💕
これからのご活躍が楽しみで仕方ないです💕
そして日本にはこんな素敵な皇女様がおられ国民のほとんどはこの方が皇太子になる事を望んでいる、なにより「私たちの姫様カッコイイでしょ!可憐でしょ?どやっ🫶😊👍」って世界中に見せびらかしたーい‼️

それでは本日この辺で🙏
今回は敬宮愛子様のみに焦点を当てて記事にしてみました。
今上天皇御一家がケニア大統領ご夫妻を招かれた宮中午餐会についてはまだまだ取り上げたい事が沢山あるのでまた改めて上げる予定です。

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。