ツッコミどころ満載💢平成流被災地訪問のやらかし魚拓を取ってみました。

画像1 ↓平成組擁護派の原武史と八幡和郎が書いた2つの記事。基本どちらの主張も世間ズレが甚だしく怒りしかないのですが、あれ?なんだか仲間割れ?と気になった点が。
画像2 原はひたすら平成流災害時対応を褒め称え、八幡は無理矢理秋篠宮を擁護したいばかりに今上陛下を貶めるような主張をするばかりか平成のやり方までやんわり批判しています😑このように平成組擁護派の中ですら評価が分かれる平成流。では実際に平成流被災地訪問がどれほどのものだったか写真で検証してみましょうか🫤まずは阪神淡路大震災の超メジャーな写真から↓
画像3 ↑の写真がよっぽどミテコ的にツボだったのか、後にカレンダーや書籍の表紙にして『慈愛のアテクシ』を国民にうっとしく押し付けてきます。でもね、現皇室を憂いている人達にはこの時の『被災地訪問の為数百万円費やして触り心地のいい衣装を新調』『庭からぶっこぬいてきた水仙を献花』『お見舞い金3万円』『抱きしめられてる女性は🌸』って舞台裏がバレバレなんだわ😑
画像4 慈愛アピールお腹いっぱいです🤮しかも↓これからも過酷な生活を強いられる避難所の方々に向けて満面の笑みでガッツポーズ🤮アンタらこれからぬくぬく贅沢極まりない生活に戻るんですよね💢これをありがたく思った人ってマジでどれくらいいたんでしょうね❓私は見る度ムカついてしょうがないんですが。
画像5 お次は↓東日本大震災。(某女性掲示板より)
画像6 ミテコのウッキウキ笑顔に、チャブ&ミテコによるアリエナイ質問攻撃。これで被災者を泣かせて「映える写真」を狙ったとかまことしやかに囁かれてますが?ついミテコなら通常運転?とか疑ってしまいますが真相はいかに?😤
画像7 ↑こちらは被災地メモリアル本。ニっコニコ😄ウっキウキなのは平成夫婦だけ。周囲の方々の表情が😑
画像8 ↑こちらは阪神淡路大震災時。説明係の人以外全員平成夫婦に注目していませんね。本当はこれが実情なのでは?
画像9 ↑熊本地震。被災者に土下座させてるようにしか見えない🙇💦💦💦被災者を癒しにどころか、明らか気を使わせちゃってます。これらは報道では上手く美談に仕立ててますが、当時各被災地ではかなり迷惑だったんだろうな~と思う証拠が以下↓
画像10 ↑兵庫県西宮市のHP。こちらも一見美談仕立てですが、ピンクでチェックした箇所をよーくご覧下さい。要はこれ「明日行きまーす☺️ちゃんと準備しといてねっ😉」宣言。しかも注文が多すぎ。ただでさえ不眠不休で頑張っておられた市職員さん、このファックス&押し掛け訪問を本音ではどう思われてたでしょうね。
画像11 ↑東日本大震災。震災からおよそ1ヶ月後。壊滅状態の港に押し掛けまるで物見遊山。毎度の事ながらこの時点でこの人達がここを視察して何の意味があったの?そして明らか大迷惑だった↓北海道東部地震被災地訪問。
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18 平成夫婦ってばお客様状態で被災者にめちゃくちゃ気を使わせたあげく、被災地の貴重な食糧を食べちゃったの?😱?なんかタチの悪いボランティアもどきより酷いんだけど💢
画像19 ↑再び阪神淡路大震災の写真。
画像20 件の水仙を献花。↑まさにベストアングルなショット。絶対ベスポジにカメラさんを待機させてたでしょ?そしてこの水仙はミテコの「枯らさないでね」の一言のせいで↓特殊加工したオブジェに。当時の神戸は断水中、各地であがる火の消火も出来ない惨状だったのに、よくこんな事言えたもんだ💢
画像21 最後に熊本地震から。↓タラップにご注目😰まさかの✨赤・絨・毯✨そもそもこんな軍用機で乗り込む必要性なかったのに。しかも自衛隊と彼らの制服嫌いとか言っときながら、こういう時だけちゃっかりなに食わぬ顔で利用します。
画像22 いかがでしたか?ちょっと集めてみただけでもこんなにツッコミどころ満載の映像が💢😡💢私は平成流の被災地訪問なんてはた迷惑でありがたくもなんともないと思ってます。むしろ今年の一般参賀を中止され、朝方まで被災地を思い祈りを捧げられた今上天皇陛下のお振舞いこそが正しいと確信してます。所詮冒頭記事を書いた2人はぬくぬく安全圏で被災者に思いを寄せる事もしない人らの戯れ言としか感じられません。それでは今回はこの辺で。最後までご覧頂きありがとうございました。できればこちらに上げた写真の数々を拡散頂けたら幸いです。

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。