見出し画像

天皇皇后両陛下✨英国国賓訪問✨【馬車パレード】スクショ写真集📷

歓迎式典と圧巻の馬車パレードのお気に入りスクショをまとめてみました🥰
↓動画等&Xや掲示板などから引用しています。

◯まずは『ウィリアム皇太子が天皇皇后両陛下をお出迎え』の場面から。

↑こちらはがるちゃんで拾った素敵な3ショット
雅子皇后陛下のお召ものが上品で可憐で素敵過ぎる💖🥰💖
ちなみにこのレースはイギリス人のジョン・リバー氏が発明した特殊な機械で作られているそうです。(がるちゃんで知りました😊)
雅子皇后陛下のイギリスへの配慮が素晴らしいですよね✨
なんて温かいお言葉💕🥹💕ありがとうウィリアム皇太子。
ホテル前にも凄い数のギャラリーがいて、大歓声が上がっていました。



◯歓迎式典

↑チャールズ国王&カミラ王妃ご到着前の馬さん入場の場面。
ちょっとわかりにくいですが、物凄い数です‼️
こちらはぜひ最初のリンク先のThe Royal Family Channelでチェックしてみて下さいね😃
お出迎えのみなさまも華やかでかっこいい😄💕
チャールズ国王&カミラ王妃ご到着。
↑先に車を降りたチャールズ国王がカミラ王妃を待つ場面。国王夫妻も仲がいいですね🥰

そして天皇皇后両陛下もご到着。
窓を開けてお手を振られる今上陛下。
※ホース・ガーズ入場時から車の窓が開いていて、皇后陛下のお顔が拝見できます。
ご到着時。しっかりと雅子皇后陛下を気遣われる今上陛下。いつもながら心洗われる光景💖


天皇陛下と再会した瞬間からめちゃくちゃ嬉しそうなチャールズ国王💖🥰💖
もちろん雅子皇后陛下にもいい笑顔で歓迎して下さいました。
お出迎えの方々とご挨拶。1番手前のイケメンさんが個人的にどストライク😄💦
✨記念撮影✨
✨素敵なショット✨
雅子皇后陛下とカミラ王妃、ウィリアム皇太子との和やかなショット。


チャールズ国王と共に儀仗隊を閲兵される今上陛下。
バックで流れる曲「君が代」と「さくらさくら」にジンときます💕🥹💕
ぜひ動画をご覧くださいませ。
ずっとずっと楽しそうに語り合われるチャールズ国王と今上陛下。
ようやく再会できたおふたりのご様子に感無量🥹



◯馬車パレード

※馬車が目の前にきました。まだ雅子皇后陛下はマスクをしていません。
※雅子皇后陛下がマスクをつける瞬間。本当に馬車に乗り込む直前です。
馬アレルギーなんて違和感しかありません。
皿と971、マスゴミ連中絶対に許すまじ💢😡💢
気を取り直して😔馬車列、御者のみなさまもおしゃれだなぁ💖
お話しが尽きないチャールズ国王と今上陛下。微笑ましいです。
マスク姿の皇后陛下。しかし膨張色の白なのになんてお顔が小さいの💕😍💕
ちなみにこのマスクもお召しものの布が使われていて、凄くおしゃれだそうです。
なんかもう逆にじっくりとマスクも拝見してみたくなりました。
式典会場を後にする長い長い馬車列🥰
正面からの映像は圧巻です‼️


馬車でパレード中のチャールズ国王と今上陛下。
おふたりとも終始いい表情をされてて親密な仲が伺えます💕🥰💕
馬車でパレード中のカミラ王妃と雅子皇后陛下。おふたりとも本当に上品でお美しい💖🥰💖
雅子皇后陛下の目元がお優しくてお美しいこと💖✨💖
マスクなんかではこの輝きは隠しきれませんでしたね。
チャールズ国王と今上陛下が乗られている馬車の全体像。
✨🐎6頭立てで豪華🐎✨
カミラ王妃と雅子皇后陛下が乗られている馬車の全体像。
✨🐎こちらも6頭立てですね🐎✨
御者さんが1人で2頭を操れるのが本当に凄い😆👍
カミラ王妃と雅子皇后陛下の乗る馬車のUP
黒ベースに赤のアクセントでかっこいい‼️
カミラ王妃と雅子皇后陛下のお召しものが白で、おふたりがとても引き立ちますね💖💖
この笑顔、とっても敬宮愛子様に似ています。
可憐だなぁ💖🥹💖
こちらもいい笑顔。おふたりとも凄く楽しそうです😊
おふたりのお帽子がおしゃれで可愛い💖💖💖



正門前の広場。最初に音楽隊が入城。
最後の最後まで沿道には凄い人数が集まっています。
その後、正門前の広場に先頭の馬に乗った方が到着。


いよいよパレードもフィナーレです。
沿道に人がいない場所のため再びふたりだけの会話を楽しまれている様です。
カミラ王妃と雅子皇后陛下もすっかり打ち解けられたご様子。
宮殿内に馬車が入ってきました。
今上陛下が乗られた馬車。
フォルムといい色合いといい素敵過ぎる💖
馬車を降りた後、お車談義?に花を咲かせているようです🥰
私めっちゃ乗り物好き❤️なので、おふたりのお話を聞いてみたい〜😆
馬車を降りられたカミラ王妃と雅子皇后陛下。
※馬さんめっちゃ至近距離😅


◯最後に。
↓時系列ずれてますのでご容赦を🙇‍♀️

黒馬部隊による迫力満点の行進。
まるで映画のワンシーンのよう😍
儀仗隊の行進


そしてパレード終了直後の「ザ・マル」

いかがでしたか?
もう本当に本当に夢のような素晴らしい馬車パレードでしたね。
チャールズ国王の粋な計らいに心から感謝しています✨🥹✨

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


◯以下怒りの毒舌⚠️注意⚠️↓

その一方で。
この様子をLive配信しなかった日本のマスゴミ。
くだらない嫉妬心から雅子皇后陛下の麗しいお顔をマスクで隠させた平成組。
マジで地獄に落ちやがれ💢😡💢ですわ。
そしてちゃっかり馬車に乗せてもらってた971西村💢
ここには載せないけどしっかり魚拓は取ってます。
こんな最高に栄誉あるご褒美もらえたんだから、これからは皿に尻尾振らずにしっかりと今上天皇ご一家をお支えしてご恩返しをしていただきたい。

また散々マスクの言い訳で雅子皇后陛下は馬アレルギーだと報道しまくってましたが💢
んなわけあるかーい💢😡💢
上記の ※  からも分かるように、雅子皇后陛下は馬車に乗車直前までマスクなしで宮殿に着いてマスクを外しても特にアレルギーの症状なし。
そもそも重度のアレルギー持ちならマスクだけで防ぎきれるわけないじゃん😡
口や鼻からだけでなく目からだって反応するし、到着後にお着替えされなきゃ服に付着した馬の毛からだって無反応はありえません。

また、今回のパレードには250頭もの馬が使われていました。
もし本当に馬アレルギーだったら雅子皇后陛下を本気で56しにかかってると思われても仕方ないレベルです。
だからこの大嘘のせいで、英国側に配慮が足りないなんて英国王室アンチが攻撃するネタになってしまってる。
これ日本側は有耶無耶にする気だろうけど、国賓として最高の歓迎をして下さった英国に対して失礼極まりない、国際問題レベルの大失態ですよ💢💢💢
今上陛下がチャールズ国王と真の友情を築いていなければ、即、日英の皇室外交は破綻してましたわ💢😡💢
いい加減にしろ💢恥を知れ平成組と971に日本政府とマスゴミ‼️

それでは最後に雅子皇后陛下が馬アレルギーなんてありえない証拠映像を貼って今回はおひらきとさせていただきます。
私の趣味全開のスクショ集にお付き合いありがとうございました🙇‍♀️💕

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。