見出し画像

また出たよ😩💨秋篠宮関係者の金銭トラブル

以前から怪しいNPO法人の広告塔やってたり、
ビジネスパートナーが逮捕されたり、
一緒に写真撮影するのに100万円要求とか、
「紀子妃実弟」と書いた名刺配ってたとか兎角トラブルメーカーな川嶋舟氏。
どうやらまたしてもヤラカシ発覚のよう。
今週の新潮は買い👍ですね。

しかし嵐山通船さんの件といいどれだけ金絡みの汚い話が出てくるんだ秋篠宮家と周囲の関係者は💢
当然ヤフコメも大荒れです。
何人もの方がコメントしてましたが、
こんな俗に塗れた、皇室特権を利用し倒して税金を私利私欲の為に使いまくる宮家が次の天皇?
絶対に嫌だ‼️断固拒否💢😡💢
この件を例にあげて、準皇族的女性宮家配偶者や旧宮家復帰案は危険性大で大々反対の陳情書を「ゆるがせ食い扶持会議」の議員達に送ります。


気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。