見出し画像

替え歌「うっぜーわ 汚皿バージョン」

Adoさん「うっせーわ」↓が元ネタです。

※ご注意※
今回ドストレートかつ、かな〜り口が悪い😱です。
ある程度覚悟してご覧下さいませ🙇💦💦💦



皇賊とは コー傲とは それが何か見せつけてやっるぅー

ちっちゃなお皿と衣装代
気づいたら10億超えていた
プロトコル守る気持ちなんて
持ち合わせるわけもなく

いつも賞賛足りない、何故か足りない
困っちゃうぅ🥺これは誰かのせい
叩かれる度ヒステリックEyday 

クソうぜーな

お衣装は同じモノを3着作りなさい
📷の位置は事前に知らせときなさい
災害が起きた直後にすっ飛んでくわ
ありがたいでしょ慈愛のアテクシです

はぁ⁉️💢😡💢
うっせぇ うっせぇ うっせーわ💢💢💢
あなた(ミテコ)が思うよりバレバレです‼️
周囲が全員言いなりのあなた(ミテコ)じゃ分からないかもね
嗚呼よく似合う
笑えん奇天烈なそのドレス👗
うっぜぇ うっぜぇ うっぜーわ
デコに皿貼り付けたその顔面に❌


長男嫁は美人エリート
人気を全部さらってった
だーから言葉の銃口をその頭に突きつけて撃てば
マジ病まない?閉じ込めてたい
誹謗中傷、いじめ成れの果て
サディスティックな嫌がらせの報道

マジ最低や💢

長男夫妻への招待状は横取りして凸
園遊会では挨拶直後退出促す
オランダからのご招待で静養時には
「アテクシら私的な旅行は し て ま せ ん」

💢💢💢はぁぁぁぁ⁉️💢💢💢
うっせぇ うっせぇ うっせぇわ💢😡💢
臭ぇ口塞げや限界です💢‼️💢
絶対絶対◯呆チャブがお皿の代弁者やろがい😡
もう見飽きたわ
失語症満身創痍のパフォーマンス
うっぜぇ うっぜぇ うっぜぇわ
デコに皿貼り付けたその顔面に❌


うっせぇ うっせぇ うっせぇわ
うっぜぇ うっぜぇ うっぜぇわ
ネット民達から⚡️天誅です⚡️

うっぜぇ うっぜぇ うっぜぇわ
あなた(ミテコ)が思うよりバレバレです
民の声など雑音のあなた(ミテコ)じゃ分からないかもね
嗚呼つまらねぇ
何回聞かせんだテニスコートの恋

うっぜぇ うっぜぇ うっぜぇわ
不敬も大概だけど
どうだっていいぜ敬愛はなし👎🤪👎


いかがでしたか?
今週は自民党の皇族数確保案についてでめちゃムカついて各所に意見を送りまくってました。
なのでここんとこストレスMaxでちょっとしたブレイク😅💦
お付き合い頂きありがとうございました🙇


気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。