ポンコツN村、誕生日前にズルズル夫を擁護するも🔥大炎上🔥

画像1 2023年11月22日のN村ちょーかん定例記者会見が絶賛大炎上中。
画像2 無茶苦茶苦しい言い訳。ズルズル宮家の意向を無視して、971が勝手に自分達の為の事務棟に億単位のお金を突っ込んだなんて誰も信じるわけないじゃん😅
画像3 外部への漏洩があったから週刊誌にすっぱ抜かれたんでしょうが😡バレたから渋々言い訳してるだけ。しかも責任取るつもりもないんでしょ?こんなの一般企業なら即懲戒の案件。
画像4 相変わらずのらりくらり。まぁ現在の有識者会議とキッシー政権じゃ進展は見込めないor災害級大火災にしかなりそうもないけど😑それでは↓この会見に対するヤフコメを引用。皆さん怒ってます。勿論私も怒りにちゃぶ台ひっくり返してます。
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 今、時代は令和です。971はそろそろ平成の呪縛を解き放って、今上天皇徳仁陛下ファーストの仕事をして欲しい。それにしても今年もズルズル夫の誕生日会見は大失敗の予感。さてさて誕生日当日はどうなりますやら。

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。