2023年12月23日。記念にXで話題の消える👍動画の魚拓を取ってみた😁✌️

画像1 ↓Xの投稿より。
画像2
画像3 ↓宮内庁HPより件の記者会見公式記事と質問の箇所を抜粋。
画像4
画像5 ↓👍が消える映像の発言箇所。
画像6 私的に外国を訪問した事は一度もない?じゃあ↓について説明して頂けませんか?
画像7 これ以外にも沢山事案がありますが、まずはインパクト抜群のこれ↑を1番にご説明下さいませ。ところで消される👍動画の記者会見、当時結構炎上したみたい。そしてその火消しの為に明仁天皇自ら誕生日会見で↓の発言。
画像8 こちらも宮内庁HPより。該当の質問とその返答↓
画像9 ↓上記より問題の発言を抜粋。
画像10 ここからのグダグダな言い訳はカット。↑には記載されてますので気になる方はご確認を。
画像11 いやー言い訳が見苦し過ぎ😡これら一連の発言を知って平成の2人を大っっっ嫌いになりました。そして他にも色々2人の最低エピソードはありますが、きちんと公式に証拠が残っている↓をご紹介。
画像12 日本地図に訪れた場所をピン📍でブッ刺す😱天皇としてありえない行為。あー本当嫌い🤮そろそろ冷静さを欠いてきたので本日はこのへんで。最後に↓で✨浄化✨致します。
画像13 ああ、心が洗われる🥰これからはこういう温かい血の通った外交がスタンダードになりますように。

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。