見出し画像

ボーナス出たよ🌟安西さん一口😜

夏のボーナス出ました🙌😆🙌
まあ支給額は予想通りでおおむね満足なんですけど、税金引かれての手取り額にはやっぱちょっと青色吐息😭
なのにもしこのボーナスから『秋篠宮家への寄付を強制徴収』なんざされたら?😱💦想像しただけでも大暴れしたくなります👎🙅‍♂️👎

「ボーナスから秋篠宮家への寄付を強制的に引かれる?😱?」

こんな恐ろしい疑惑が世に出たきっかけはXでのつぶやきから。
残念ながら元ツイートは魚拓を取る前に削除されてしまったので、おワンコさんの動画よりスクショ↓

衝撃の告発を紹介されたおワンコさんの動画はこちら↓

またこの疑惑を詳しく解説されている刺さらないニュースさんの動画↓


元ツイとは別の方のものですが、とても分かりやすい説明なので引用。Xより↓

この疑惑、本当だったらマジで洒落にならない😱😱😱完全893やん⁉️
ちょうど世間一般はボーナス時期、納得いかない方々の内部告あるといいなぁ。まぁこの疑惑の真偽はともかくも、こんな疑惑が一笑に伏されずさもありなんと思われてしまうのが秋篠宮家のヤバさを物語ってますね。


気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。