見出し画像

素晴らしかった『ケニア大統領夫妻を招いての宮中午餐会』の裏で😩💨 

とてもとても素晴らしく大成功だった『ケニア大統領夫妻を招いての宮中午餐会』
でもね〜😩だからこそ目立っちゃうんですよ、裏の闇の部分。
なわけで今回は裏の闇をピックアップします。


まずしつこい紀子の欠席報道要らない。
そして敬宮愛子様がまるで紀子のピンチヒッターのような報道が散見された事にめっちゃ気分が悪かったです。
でもね😒💨


↑2月7日には元々敬宮愛子様のご出席は決定事項で、紀子の代理なんて報道なかったのよ、後から何言い出してるの?
しかももし本当に敬宮愛子様が代理出席だったのだとして代理の方が遙かに有能でお相手国にも日本国民にも望まれ国益に適っているなら、これからは紀子は「 要らね 」って事になんだわ😆🙌

そもそも能登地震で大変な時に、速報で自身の体調不良アピールする時点で皇族失格でしょう😡💢💢💢
この1ヶ月間衣食住も医療体制も日本一恵まれてる紀子が大騒ぎしてるの、めっちゃ冷めた目で見てたわ。
その後も色々矛盾だらけの説明と行動。
正直仮病だろうがガチだろうがどうでもいいです‼️
ウザ過ぎるから医者の助言に従って大人しく静養して下さいな、体調不良ネタを長々と引っ張り過ぎだし。

体調不良ネタといえば、わざわざ宮中午餐会の日に↑の報道ブツけてくるのフザけるなよ💢
それにこれがもし本当なら何故7日中に発表しなかった⁉️
悠仁と同居で濃厚接触者の秋篠宮が宮中午餐会に出席出来なくなるからって理由なら絶対に許せない💢😡💢
もしこれでケニアからのお客様の誰かが感染なんかしてしまったら重大な国際問題だよ‼️
いい加減不適切なタイミングで体調不良アピールは止めろっての、同情を誘うどころか超ーっ絶嫌悪感増すだけだから。

ああ、イライラが高じて脱線してきたので、宮中午餐会へと話を戻します。
素晴らしい語学力とコミニュケーション能力を魅せてくださった敬宮愛子様とは対局に専ら『地蔵』『空気』だったと評判の秋篠宮↓


いちおうFNNオンラインの動画で会話が成立してるっぽく見える映像はありました。
でもね〜😒
ケニアの方が頑張って会話を試みる、でも秋篠宮はめっちゃオーバーリアクションのヘッドバンキングしてるけど言葉を返してる感じ全く無いように見えてしまうのですよ😰
そして↓


私はなんだかこの『⭕️注目』の人が気になって仕方がないのです。


↑の画像で確認して下さい。席はケニアの方と日本の方が1人づつ隣合わせになっています。
なのに⭕️の人の存在、明らかに不自然ですよね?
しかもこの画像では上手いこと西村長官に被って隠されちゃってます。


拡大再生するとこの人明らかに正面の人と会話してるんですよ、多分日本人の通訳なんじゃないのかな?
んで、西村長官とこの人で秋篠宮の全力サポートやってたんじゃないの???って思っちゃいました。
もうさ〜ここまでフォローしないとどーしようもない秋篠一味なんて要らないよね‼️久子様や信子様の方が100億倍国益になるよ😊

あとCacoが九州でなんかゴコームやってたらしいけど心底どーでもいいし、関連団体には当分白い👀向けてしまっちゃうな〜😩


最後に。
『宮中ランチ』とか『How are you』とかバカっぽいテロップつけるマスゴミいい加減にしなよ💢💢💢
結局マスゴミ発表の『How are you』
実際はスワヒリ語の『Habari』と言われたのが正解なんだしね💢
下らん印象操作してもムダムダムダ💢😡💢
国民そこまで馬鹿じゃないのさ👊

もう秋篠宮家はこれまでの疑惑を全て払拭しない限り出てくれば出てくるだけ🔥炎上🔥しまくるだけです‼️
そろそろ関係者も擁護派も認識を改めて下さいませ。
所詮安西DNA🧬では本物にとって代わることなんて出来ないんですよ😡
マスコミ各社是非この機会にアホみたいな忖度報道はお辞め下さいね。

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。