見出し画像

現実と目指す夢、希望との落差

現実と夢や希望とが、かけ離れている落差は無視できません。
それを直視すると凹みますし、はっきり言ってかなり辛いです。

無理かなと、あきらめかけてしまいますが、
振動がエネルギーになってプラスの吸引が働きます。


それを願う、夢と願望と同じ振動数のものや、
それを運んで来てくれる人も波動共鳴、
波動同調現象で引き寄せが起こります。

逆に出来ないという言い訳を探して、自分には無理だと言い聞かせることも出来ます。
その方が正直楽です。
それと同等な人やものが集まって来ますから、
自分と等しい負の状況が作られていきますから、
お互い上手くいかないことを、確かめ合い安心します。

これもまた、人や状況を自分が全部、引き寄せているのです。

私たちの今、現在はこれまで(過去)の思考でつくられている、
ということが理解されたでしょうか。

生まれる前がある

生まれた日からが自分ではなく、生まれる前があります。
私たちは先祖のDNAによって、その中の、
約2%弱の遺伝子が機能して身体の設計図が構成されています。

また人間として今、存在している確率は10兆分の1の確率だそうです。
私たちは、まさに奇跡の存在ということを、
気づかず「自分は大したこと出来ない」という思考に囚われて、
何もしないでいることは、あまりにももったいないと言えるのです。

私たちは何でも引き寄せることができます。
出逢いたい人も、ものも状況も、健康も病気も引き寄せることが出来るのです。


成功哲学の多くの著書には、それが潜在意識、能力の力によるものと言われていますが、

私は、それが祖先の莫大なDNAの情報に関係していると確信しています。

そこにアプローチできるのは現在肉体を持つ、
私たちにしか出来ないと考えられ、心、想念と先祖のDNAを持つ肉体と通じていて、

いつでもスイッチを入れることが出来るのです。

家系図作成調査士 北原貴之

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?