見出し画像

ユニアリでこんなデッキを作りたい

 青宿儺高すぎるとお嘆きのみなさん……って言ってもnote民は大体ガチ勢だらけだから組んでるよね?
 自分もスターター見つけ出して組んではいるのだけどバウンス虎杖高くてな……(ニケのガチャとか自動車税とかで中々)
 あとアグロ使いを目指すことにしているのですが、これなら低予算でいけそうな気がしてます。

虎杖祭り

 デッキコンセプトはアグロ。んでもってひたすら佐々木でルートしながらたくさんいる虎杖(ルール上は色違いでもエナジーを満たしていればレイド素材になれるので赤虎杖突っ込んでる)を宿儺やバウンス虎杖でレイドして殴り勝つ。バウンスもいっぱいあるから安心やね。Sレアも少ないしカス扱いされてるの多いから安めに組めそう。ダメージはライフで受けて余すところなくカードを引き切っていきたいですね。

 なお廻るかどうかはしらぬい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?