IS:SUE おめでとうございます…!

こんにちは!ねこです🐈

皆さん、日プ出身でLaponeから新たにデビューされる
アイドル「IS:SUE」をご存知でしょうか!

彼女たちのデビューは”6月19日”
現在、YouTubeではデビューシングルの「CONNECT」を
配信中です🎵

皆さん、ぜひご覧ください!!!!


私的には、このコンセプトを日本でやれることが
とても誇らしく思いまして…永遠感動しています…。
ありがとうございます…。

先日のKCONにて初めてIS:SUEとしてのメディア出演をし
大歓声の中、素晴らしいパフォーマンスで観客を楽しませて
いました…。なにもいうことない。良すぎて。

KCONでは、デビュー曲以外にも「aespa / Drama」を
披露されていて、とんでもない完成度でびっくりして
しまいました。本当に…。

どのグループもやはり、それぞれの持ち味というものが
あるわけで その養分を殺さず”自分のものにして披露する”
かつ、これから活躍していくアイドルなのでハードルがすごく
高い印象があるんです。その期待とハードル値を底上げされた
中のパフォーマンス…!超絶パーフェクトでした。

披露していたのをみていて、真面目に「え?aespaが披露してるやーん?ん?」ってなってました。本当にすごすぎて、ビビッていました。彼女たちののびしろって無限大なのだと…。

また、彼女たちの歌のパフォーマンスがすごくよくなっていて
私の推させていただいている「会田凛ちゃん」がTwitterでは
「可愛らしいマンネから少年ボイスのような歌声が聞けるの
 良すぎる。」というツイートが回ってきて、「それな!!」と
思わず、コメント送信してしまいそうになりました。
それくらい、1人1人の歌声もよくなっていたわけですよね…。
すごい…。

6/19まで、いろんなコンテンツが公開されていくと思うので
デビュー日までに沢山、再生回数を回していきたい所存です。

今後のIS:SUEの活躍に乞うご期待です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?