見出し画像

French Countryが好きなma'amのお茶会〜JILL STUART

ジルとの出会いは社会人になったばかりの頃。
百貨店の化粧品売り場。

キラキラして、今より少しアンティークさもあって、まさに憧れの世界そのものだった。

ネックレスやリングにこっそり隠れているコスメの展開も心踊らされた。

そんな初めての「デパコス」だったジル。

今でも大好きなブランドです。

Something Pure Blue
今年初めてお迎え出来ました♡


Holiday Collection
unicorn utopia




前置きとせっかくだからと載せた写真で長くなりましたが…

そんなジルスチュアートの食器で提供されるアフタヌーンティー。
前々から気になっていたのですがやっと行けました!

JILLSTUARTの食器のアフタヌーンティーセット


目の前がぴんくのキラキラで溢れているしあわせ

シルバーよりゴールド派なのですが

ジルのシルバーは好きだなぁ…♡

♡ French Country ma'am ♡

ホテルの方が撮ってくださった。
ラウンジの方々も親切で優雅なひと時でした♬

Emily Temple Cute
JSK ネックレス

Angelic Pretty
ブラウス ソックス ロゼッタ

ALICE and the PIRATES
チョーカー(ヘドレに)

axes kawaii
エプロン

m♡petit
シューズ バック

ピンクのお洋服で行けば良かったなとか今更。
Something Pure Blueをこの日に買ったので、
これはこれで。
自由に好きな服を着る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?