見出し画像

大好きに包まれた1日

この日は昔のblogをきっかけに繋がってくれたお友達と3回目のデートだった。

後半のライヴについてはこっち♡⬇︎


お友達のAngelic Prett ハート胸当て付きスカート
やっぱり可愛いなぁ♡コーデも大好き♡


ちなみに年1の恒例行事で、毎年暑さと格闘しながらコーデを考える。
あと、遠方からの帰省なので地元のお店をと考える。
とにかく沢山計画をする日(笑)

Octa Hotel Cafe

何気に移転後初めてのオクタホテルカフェ
少し明るい雰囲気になってた


昔私が書いていたブログを見てくれていたとインスタで声をかけてくれたのがきっかけで仲良くなった。

「ちゃんと可愛いもの好きな王国民だ!」と思ったって言われて嬉しかった思い出。

同じ人が好きなロリィタちゃんって最高だ╰(*´︶`*)╯♡

Psycheさん。
やっぱりスコーンもクロテッドも美味しくて…♡

可愛いお洋服で安心して入れるお店。
親切でいつもありがたい。
そして美味しい。
雰囲気も素敵なお店♬

チェキ嬉しすぎてスマホホルダーに入ってる笑

きゅーぽ!懐かしすぎた!
早速リビングの飾り棚に並べた♬
お土産も沢山ありがとう(´;ω;`)♡

まとまりがない文章になってしまった。


また来年、可愛い服が着れる私でいれますように꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?