見出し画像

新しいカップ焼きそば!

また新しいカップ焼きそばが登場したので食べて感想を書いてみる

マルちゃん焼きそば3人前の味を再現するというカップ焼きそばだ


何で3人前?と思ったが、別にカップ焼きそばが三人前の量があるわけではない

マルちゃん焼きそばが3人前パックになっているので、その焼きそばの味を再現したというものらしい

最初は3人前の量があるのかと勘違いした



それにしても
マルちゃん焼きそばの味をマルちゃんがカップ焼きそばで再現するとは面白い試みだ

でもソースはマルちゃん焼きそばとは別の物を使っているらしい
中華そばと即席麺ではソースが合う合わないがあるのだろうか



付属品は特製油、粉末ソース、かやく、ふりかけ

熱湯で3分で完成



おお!美味しそう!

マルちゃん焼きそばはよく食べていたから味が気になる


ではさっそく食べてみよう


うん!確かにマルちゃん焼きそばの味がする
多少違うような気もするが、マルちゃん焼きそばの味と言えるだろう

食べてみて気づいたのだが、マルちゃん焼きそばを即席焼きそばにして食べることにどんな意味があるのだろうか?

やはり即席麺よりはマルちゃん焼きそば三人前の方が美味しい
こんなこと言っても仕方がないが、それなら即席麺でなく普通にマルちゃん焼きそば買ってくればいいだけでは?

マルちゃん焼きそばはどこにでも売っているのだから


などと台無しな考えが頭に浮かんでしまった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?