【プチプラ】激推し☆ガサガサ改善リップクリーム

弱い皮膚、弱い粘膜。。。


何もかも弱り果てており、常にチベスナ顔の私😑


あ、呼んだ?(画像は拝借しております)


胃腸が悪いのか、常に唇がガサガサしています。
作り笑いした瞬間にひび割れた下唇から流血することもしばしば。


いってーな!!!(怒)


あまりにもひどいので、お高いリップバームを買おうかと悩んだのですが。


・・・金、ねンだわ😑


ありったけの小銭で買えるものを物色した結果、



みんな大好きニベア様♥

バニラ&マカダミアにしたのは、単純にお腹すいていて美味しそうだったから、なのですが笑


これが効果てきめん、数回塗り塗りしたら1日で治りましたよ😲🎉


さよなら、ガサガサ唇。てめーは本気で痛かった。


ちなみに、これは唇に伸ばすとオイルみたいなテクスチャーになるのですが、割と軽やかな感じです!
そして何より美味しい匂いがしますので、バニラが好きな方には心からオススメいたします✨


何で今までこれを使わなかったんだろうか。。。
個人的には薬用より保湿効果即効性もありました!
しかもSPF26、PA++で日常の紫外線はしっかりカット。
唇のアンチエイジングにも効果あり◎


ぜひお近くのドラッグストア、またはオンラインショップでチェックしてみてくださいね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?