ただいま、です

お疲れ様です、ハンドルネーム:カズハです。
『その日、その時、自分が書きたいと思ったこと』を投稿する。
文章ベタの訓練を兼ねて、はじめた投稿でした。
だから、それは自分の自己満足でしかなく、『誰かのための何か』を綴るつもりは、全く無くて。
だけど、それでもいい、そんな記事があってもいい、そんな書き手が居ても構わない。

そう、思って、手を止めて、気付けば早8ヶ月が過ぎようとしていました。

優しい人になりたい、出来る限り『正道』と呼ばれる道を歩きたい。
『正道』が叶わないのならせめて、自分の選んだ道に、誇りを持ち続けたい。
それがどんなに、失敗だったとしても。

気持ちばかりで、全く行動にはできなくて。
結局、加藤さんの下北沢ライブも行けず。
反応してくださっていた方々の紹介も確認も、全然追い付かず、覚え書きも無くしてしまう有り様で。

だけど、そんないい加減な自分でも、やっぱり、『誰かのために何かを出来る人』に、なってみたいのです。

完璧人間になりたかったですが、それは今日をもって、きっぱと諦めます。
生きている限り、それは叶わないと思い知ったから。
それは『後に続く人、未来の世』が評価すること。
今、生きている自分には、頑張ることしか、出来ないのだと、諭してくれた存在がありました。

『その日、その時、自分が書きたいと思ったこと』を。
このテーマは変わりません。
そこからさらに、「読んでくれた人に何をしたいか」を考えて、表現していきたいと思います。

今までの投稿に反応してくださった総ての皆さま、本当にありがとうございます。
不在の間も来てくださった方々、嬉しかったです。

此処までお付き合い頂き、ありがとうございました。
おひま潰しにでもなれたら、嬉しいです。
次の投稿も、よろしくお願いいたします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?