見出し画像

交配チャレンジ

きなこが9ヶ月になり交配させることになりました。
きなこのお部屋にヤマト投入

ヤマトもきなこも私も初めての経験なので
みんなやり方が不明‥笑
特にきなことヤマトの体格差がありすぎて中々上手く乗れない‥笑

ペットカメラの映像

変わった事もなく半日以上が経過し‥
突然 とても恐ろしい音?唸り声!
ダッシュできなこの部屋を見に行くときなこはゴロゴロと床を転がりまくっていました!
これが成功の合図らしいです。

一度成功してからは30分に一度位のペースで唸り声が聞こえました。

翌日ヤマトをきなこの部屋から出し、また隔離生活が始まりました
2ヶ月で出産する猫
どんどんお腹も大きくなります

パンパンです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?