見出し画像

6匹の子猫

毎日同じ時間に体重を計ります。
生まれた時は70〜90g位でした。
1日20g位増えてました。
後から聞いた話だとこの頭数で1日20gは凄いと‥
きなこは食事は1日4回物凄い食欲でした。
それでもどんどん痩せていき追いつかない程‥
少しでも栄養価の高い物をとフードを選びました。

一つ300円程でお高いけど笑
これを1日4個

これをプラスして食べたがるだけ食べさせました。

毎日体重を測るためベビーに触れるのですが、きなこが危険と判断しているのかお引越しが頻繁に行われるようになりました。
きなこは短足マンチカンなのでベビーを加えて移動する際にズルズルと引きずって笑
時には加えたままジャンプしてベビーをあちこちぶつけたり笑

体重はちゃんと増え続けきなこの頑張りに関心しました。
負担を減らしてあげたく授乳も挑戦しましたが飲んでくれないのとピーピー泣き喚くのできなこが心配するのでやめました笑

やめてーーーーって感じ笑

1カ月を過ぎる頃離乳食にチャレンジ!
みんな難なくクリア
そして凄い食欲
ベビーの離乳食もロイカナのムースを挙げていましたがすぐに1日3個‥

1日当たりムースが7個笑
1週間で49個‥笑
メルカリで一箱(24個入)を6000円で販売してくれる方を見つけお世話になりました。
離乳食が始まってもきなこの授乳は止まらず なのできなこの食欲も止まりません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?