見出し画像

子猫が焦げた‼️

4匹の子猫はそれぞれ性格が違います。
オスのもなかとまるはとても人懐っこく抱っこも爪切りもさせてくれます。
メスのるるとももは警戒心が強く触る事を嫌がり爪切りも寝ている時に2本位づつがやっと笑

子猫達のボス的なのが『もなか』
身体も一番大きく運動神経も抜群です。
そして一番食いしん坊
キッチンに上がれるようになったのも1番
84cm位あるキッチンにひとっ飛び!
私がキッチンに立つとすっ飛んでくるのでその時は猫部屋に隔離
キッチン横が猫部屋なんですが
先日ご飯を食べていたので平気かと思いやかんを火にかけたところ、もなかがすっ飛んで来ました。
その瞬間私はもなかを払いのけましたがふわっと焦げ臭い匂い‥🔥🔥🔥
もなかの毛が焦げました‥ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

2度と猫部屋のドアを開けたまま火は使わない!
と心に決めました。

今まで飼ってた猫さん達はこんな事しなかったよ?って事を次々とやってくれます笑

みんな可愛いけど
もなかは1番手がかかる分‥可愛い❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?