見出し画像

メモ

スープと白米にもこだわりは感じない普通
自分で少しだけ焼き直しできるが食べてる途中で冷める
付け合わせ野菜等もついてるからコンボなの?
でも、値段は他の外食店と比較すると地味にちょっと安い
他の お店と比べ良かったのはハードロックカフェに何となく近いようなアメリカンな内装、主にカントリーのオールディーズが常にかかっていること(店の店員さんはたぶんオールディーズやカントリーに興味ない、そうゆう風貌とか振る舞いでした洋楽なら色々聴きますよ!って言う店員さんはいるかもね、
いいけど、お客さんは主にウマくてボリューミーな牛肉が食べたい!と思って来てるはずだよね?
もう少し色々と良くできるのでは?

ありがとう!