見出し画像

ちょっとしたメモ

2018/05/31 17:35

*ある人の過去の投稿
**許可はもらってコミュにコピペしてます

>>>>>>>>

ブロ解しといて時間が経ったから
何くわぬ顔して
アイテムや人気(コメント)を面白くもないのに
欲しがる人ってなんなんやろ?

それ以前に人を顔で判断してるけど
自分の顔を鏡で見るのを忘れてる人

人を経済力で測ってるが、その実
親の遺産相続がなければ、毎月の薄給しかない人

気に入らないならブロ解じゃなくて
ブロックしたままにするほうが少しだけマシだよ
ブロ解したりsnsやline などを
操作ミスしたとか嘘ついて、いらん奴切るために
アカウントとりなおす人

それを繰り返すような人には(やるのは自由だけど)閲覧もコメもつかない(実力があるとか話しが面白いなら別だが)

そもそも狭いsns内の横のつながりからしか
視聴されていない配信は寒いって
そんなふうに
第三者から思われてる事を
自覚することから
はじめるべき

2>>>>>>>>


ツイキャスの一斉フォロー ツイッターの貴重な、フォロー枠をめちゃくちゃ埋めてくる 自分で押したからって 言うのかも知れないが 上限五千なのを知らない人もいるだろう よっさんは有料課金アイテムを 投げ指図や命令してくる人はブロックしていた 収益になるアイテムを投げて 友達料を毎月支払う人々

TwitCasting all at once fills up Twitter's precious follow slots.Maybe it's because I pushed it myself, but there are probably some people who don't know that the limit is 5,000. The people who give you orders are the ones who throw the items you blocked and pay the friend fee every month.

ありがとう!