ゴールデンウィーク最終日は柔道!

ゴールデンウィーク最終日は、柔道の練習会でした!

前にnoteに書いた悶々とする悩みを先生にぶつけましたが、結局やらない言い訳なんだなぁと思えました。
そして、やっぱり黒帯はテクニックをお待ちでらっしゃるんですよ!!

そのテクニックを私は正々堂々と戦ってない!
真っ向勝負してない!と言ってたんですが汗。

フェイクにせよ、テクニックにせよ、やはり上手くないと網出せないんですよね、きっと。

だって、私網出せてないですもん!!笑

やっぱり黒帯すげー!!ってなった。

なったんだけどね、

見学に来てた昔黒帯の有段者らしき人が来てて、普通に乱取りお願いしたら秒で投げ飛ばされました。
白帯の私にあんな本気出して秒で決めるって…て、なりました。

黒帯でも、もう少し余裕があるものと思っていたので、ガッカリです。
あんな瞬殺でやられたら、柔道辞めたくなるわ!!
って思う人きっといる。。

私は、次関わったら、柔道行かなくなりそうなので、関わらない!と、強く思って、練習に参加します。。

まあ、大人げないんですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?