実相大学での       幸一さんへのお力添え  心からの祈り 他風景

朝一 お仕事まで時間が あった為
お参りをしようと 
能登一宮 気多大社さんへ
この時は まだ 題目のような思いは無く(忘れていて💦)いつもの神恩感謝のお参り💦


いつみてもインパクトがあります😆
ん?
神社に黒猫!これは
とても縁起が良い!
ご覧になられた皆様にもお福分け!になるのかな💦

で…思い出す…あっ…実相大学!
この事を神様にお伝えし
幸一さんにお力添えをと 祈ること忘れてた💦

お仕事の待ち合わせ時間の合間に
皆 崩れかけて このコはまだ大丈夫なようでした😌


一つのお仕事が終わり お昼時間に
幸一さんと初めてお会いしました 
能登二宮 天日陰比咩神社さんへ
天日陰比咩大神様始め
他の神々の皆々様に幸一さんへの
実相大学でのお力添えを祈って参りました

そして実相大学を受けられる皆様が 
無事無難で過ごせますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?