見出し画像

大西つねきさんのパイレーツラジオ①


2024-07-08 10:06:10

7月8日朝たまたま大西つねきさんの
パイレーツラジオを聞いたんだけど
めちゃくちゃ面白かった!*\(^o^)/*

何でかっていうと
つねきさんは広い視点でものが
見れる人だからなんだよな!

つねきさんって議員をやっていて
選挙に何回か出ている中での
今回のうつみんの選挙活動応援だったのだけど

投票結果から見える事実や
つねきさんが街頭演説をした肌感で感じたことは

今回うつみんの選挙は
内輪の盛り上がりで終わったということ
(*'▽'*)

だからこそ、これからに向けて
どうして行くか考えなければいけない
って話をしてたんだけど

その前に、なんでつねきさんが
うつみんを推したか?というと

考えで言うと
田母神さんも同じようなこと言ってる
コロナ、グローバリズム

2人の違いは
田母神さんは
外側(国防)に矢印が向いている

うつみんの根底は内側
=自分の在り方に向いていて
自由について言ってると!

うつみんの支持者の本質的に求めていることは
自由だと思ってる、だから手伝った!

今後は、
自由という旗が必ずマジョリティになる
と言っておりました!

ほんで、これからの活動として
どうしていかないといけないかと言うと

②へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?