見出し画像

👑s16世界1位👑Crylixに最強と言われたReasnowS1設定【PC/CS対応】

閲覧して頂きありがとうございます!!
今回はCrylix&Senpaiとマッチしていた時に最強と言われた最強感度を紹介したいと思います!!

実績としてはs16世界1位s15世界1位s14世界14位s14世界33位維持12プレデターになったこともあります。その私が世に出回ってほしくないレベルで最強と保証する感度です!

私の実績


私はこの設定でCrylixに最強と言われましたこの設定を使えば絶対に今よりも最強になれます!!
勿論のことCS PC どちらも対応しております。
1部ではありますがこの設定を使った私のプレイ動画を載せておきます。

Twitterにてnoteで購入した証拠を見せていただければ全てサポートいたしますので気軽にDMにご相談ください!!
Twitter@DownshowS1 | https://twitter.com/DownshowS1
ここまで閲覧してくださり本当にありがとうございます!
売れすぎたら値上げも視野にいれているので興味のある方は早めにお願いします!

ここから先は有料部分です

ここから先は

370字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?